寒い日が続きますね~

富士五湖の地震も気がかりですが・・

$海月漂流記

朝日もこんな感じ

今日は駄目かと思いきや

昼過ぎ太陽がバッチリ顔を出した

チャンスを逃さずと

寒さに震え上がるまでに

$海月漂流記

なんとかやってみたかった

水性+油性で2作と油性のみで2作

感想としては・・・

まぁ・・・なんとかなるかなぁ~ってなとこ

基本油性でプシュプシュして

仕上げで筆を使いたいときだけ

筆を洗うのが楽だから・・・水性って感じですけどね



$海月漂流記

$海月漂流記


が・・まぁまぁ気に入ったのは

どちらも油性だけのほうだったりしました

久しぶりのステンシル使用

新作バックパッカーを投入してみました

なにげにカミーノで撮影した人物切抜きです

この作戦は・・・なかなかかもね!

今日一番の収穫は


$海月漂流記

ちょいと考えてた作戦がうまくいったこと

まぁ・・たいしたことではないんだが

持ち球が一つ増えた気分で嬉しいものです

まだまだ試してみたいことはあるけれど

寒さに敵わないね~

ノンビリやります


本日はおまけで動画も1本紹介

もちろん・・・私じゃないけどさ

結構有名動画のようですが

1分・・・ん・・・もう競技のようですが



出来もキレイなんだよなぁ~

あ~道は長い・・・

39秒バージョンもあるらしいよ!

白旗です




アート ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ ストリートアートへ
にほんブログ村