本日は快晴

普段どうりセッセとスプレーペイントアートと

行きたいところでしたが

昨夜

新しい道具でもつくろうかなぁ~

なんてしてるときに

手を滑らせて



こんな状態に

まぁ・・・それほど傷は深くなかったので

病院にいくほどでもないんだけど

歳とってくると・・・回復力がね・・・

新たな年の最初の11日に怪我したのは

たぶん・・忘れちゃならないことを

忘れてたからでしょうね・・

震災から10ヶ月・・・

反省代わりに左手の人差し指に刻んどきましたよ!


まぁ作ってたものは



なんとか完成

 

発注してた使ってみたい色なんかも

手元に届いたわけですが

包帯したままじゃ・・・

どうにもシュッシュとはやりづらい・・

1日くらいは・・・

ノンビリしとくか~ってことで

暇がてら

嫁さんがやってた↓を真似してやってみた



      
               
  • トラベルマップ または トラベルブログを作成する。
  •          
  • TripAdvisor: cheap flights
  •  

    記憶にある訪れた場所を

    ポチポチとマーキングしてみました

    だいぶ・・あやふやな記憶で抜けも多いけど

    そのうち・・思いだしながら増やしていこうかなぁ~

    ん~南米と・・・アフリカ・・・いってみたいなぁ~

    でも北のほうも・・・空白だねぇ~

    旅の計画練るときにも

    空白地帯探しやすくていいかもね!

    旅の記憶を残すにはなかなかいいツールだと思いますよ!

    皆さんもお試しあれ~



人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村