海月漂流記

昨日はブログ、サボりました!


理由の一つが上の絵柄のステンシル作り


ネイティブインディアンの図柄なんですが


切り抜くのに悪戦苦闘


4時間ほど・・・かかりました・・


まぁ・・・慣れてないからですが


ある意味・・力作なんです


シュシュッと始めれば・・・


10分もかからず



海月漂流記

こんな風になるわけですが・・・


ステンシル・・・1度作ってしまえば


数回は使えるとはいえ・・・


方向性が・・・なにか変わってきたようにも


想えます・・・


凝ったものを作ろうとすれば・・


やはり時間はかかるもんですね・・・



海月漂流記

本日は4つだけ描きました


特に大失敗もなく


不満は残るものの


ソコソコできたんじゃね!?感がありました


そんなわけで


残り3枚も拡大公開







海月漂流記









海月漂流記










海月漂流記



課題だった前回の失敗作も


まぁ・・・なんとか形にすることができました


1歩くらいは進歩したような気がします





てなことで・・


また新しいステンシル作りするので


またね!









人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村