第4回・・・


自分でテーマを決め


写真をピックアップしておきながらも


UPするか・・すまいか躊躇しました



今回のテーマは「七変化」



はい・・・・海月の七変化です!



18禁です!



心臓の弱い方とか


醜いものを観たくない人にも


この先はオススメしません!





われながら・・アホな顔と企画です・・・・






てことでこの先は

ま・・・怖いものみたさとか


興味本位の方だけどうぞ!


クレームとか受けつけませんから!





ひっそりと・・削除するかもしれません・・・






海月漂流記


北海道オホーツク紋別で


マイナス20度の世界を彷徨い




















海月漂流記



屈斜路湖でアイヌに化け


















海月漂流記

マグロに乗って青森から本州に上陸

















海月漂流記

岩手県:平泉で弓兵として戦に参加

















海月漂流記

政治ごとにも欲をだすが
















海月漂流記


気がつきゃ


秋田県:能登半島でナマハゲになっており














海月漂流記

富山、岐阜


白川郷近辺で山賊に落ちぶれる















そんな海月の本当の素顔は・・・




















海月漂流記


小樽の青い目の人力車青年かもしれないよ!
















海月漂流記

ワルイコイネガー?!






いうまでもなく・・・フィクションですよ・・・


念のため・・・・





いろんな意味でゴメンナサイ




海月写真館:「お品書き」はココ






人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村