北海道北海道2011夏、車中泊一人旅INDEXはココ 北海道


DAY:8 #8



昨日(08/14)は嫁の引越し手伝いのため


成田>>六本木>>成田と


渋滞激しい道を往復


帰りに回転寿司など堪能


久しぶりに我が家で二人過ごすも


エアコンなし+人口増で室内アチチ


16日には松島の灯篭流しに向かう予定でしたが


話し合いの結果、見送ることになりました


しばらく成田でノンビリします


月末には被災地に向かいますけどね~


陸前高田の松が


京都で嫌われ結局


成田山にくる様子


私としては歓迎だけど・・・・


ココでも一悶着あるのかなぁ~?







07/29の話 その8


海月漂流記


ライブ終了後はカウンターにて


ノンビリ一服しつつ


海月漂流記

オーナーにちょこっと話を聞いてみた


なんでもコノ店以外にも焼肉屋なんかも経営してるとか


朧な記憶だが確か・・・


元郵便局勤務の脱サラで数年前に


始めたとか


遊び心溢れる感じが店と人柄からも感じられた


函館での音楽フェスなんかも主催しているらしい


いい店にたゆたって着たようだ


さすが・・TAYUTA!


海月漂流記

あまりお酒を飲まないヒロノちゃんも


ここのクリームソーダに御機嫌


BARにクリームソーダって珍しいけど


お酒飲めない人にとっては嬉しいね~


北海道だけに、勿論メロンソーダ!


いいアイデアです。


海月漂流記

僅か5曲だけだったけど


北海道ツアー集大成ともなった


凝縮されたTAYUTAワールドに魅了された方々が


次々とCD購入



海月漂流記

井咲くんのソロCDも売り上げ順調


サイン書くのも忙しそう


海月漂流記

この日の出演者で


ONE LOVE!の掛け声で


記念撮影


いい音楽をアリガトウ!



海月漂流記

互いの音楽を聴いた後


ミュージシャン同士の会話も弾む


海月漂流記

豪くんロックバンドのベーシストさんの


ベースに釘付け


海月漂流記

ま・・・詳しくないから・・・


私にはチンプンカンプンな話だったが・・


確かにイイベースだね~


海月漂流記

このオウンゴール


ダーツBARでもある様子


オーナーさんの遊んでって~の声に



海月漂流記

皆、童心に帰り


一投げ一投げに一喜一憂


海月漂流記

絶好調・・ヒロノちゃん


海月漂流記

最初は・・・・振るわなかったが


徐々に調子を上げ始めるIyahkieさん



海月漂流記

最初のゲームは


ヒロノちゃん圧勝


そのうち皆で大会だ~なんてことになり


2チームに別れゲーム開始


海月漂流記

グーパー組み分けの結果


私はIyahkieさん井咲くんとの・・・


平均年齢・・・たけぇ~~チームに


ん・・・・何故か・・・


ダーツなんて数十年やった記憶がないんだが・・


勝ってしまった・・・


海月漂流記

決勝はヒロノ、マサ、豪、組みから


勝ち上がったベースの豪君



海月漂流記

なかなか・・・強敵だ


枠外したら、やり直しOK!


なんて特殊ルールのおかげで


3投連続枠を外すも・・・


やり直しで・・2投が・・・ど真ん中直撃なんて


ミラクルもあり


ゴメンナサイ・・・


優勝・・・・クラゲ!


海月漂流記


優勝が決まった後に


最下位決定戦が急遽開催


優勝者の余裕で


「なんか罰ゲームあったほうが面白くね?」なんて


チャチャいれたら


リーダーマサ君の鶴の一声で


最下位の人が優勝者にラーメン奢る!なんて流れ



海月漂流記

絶対負けたくね~~~と


俄然盛り上がる4名


白熱した試合の結果と


私にラーメン奢ってくれることに


なったのは・・・


海月漂流記


日付を跨いで




DAY:9 #1 函館 塩ラーメンとビートルズ?!  へつづく





人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村