北海道北海道2011夏、車中泊一人旅INDEXはココ 北海道


DAY:6 #1




恒例となってきた


現在の状況報告ですが


今夜、夜の便で奥尻島へ渡るべく


現在フェリー乗り場で待機中です


到着後・・どうするかは決めてないけど


ま・・どうにかなるでしょう




てことで今回は


07/27の話 その1



海月漂流記

道の駅旭川で少し?!遅めの


10:30起床


ま・・昨日観光頑張りすぎて疲れたね



海月漂流記

とりあえず・・飯っ!ってなことで


旭川のラーメン店をちょいと検索


気になった「八海」へ



海月漂流記

メニューはこんな感じ


海月漂流記

夏メニューにも激しく惹かれたんだけど


海月漂流記


頼んだのは


とんこつ塩ラーメン


とんこつも塩も好きなんだよね~


両方合体じゃ・・・食べない手はないでしょ!



海月漂流記

ゴチソウサマデシタ


ガツンとくるお味でした!


海月漂流記

飯くったら


ネットカフェに2時間ほど引き篭もり


ま・・この時はまだブログの更新を巻き返す


つもりが・・あったんだよね・・・


いまや完全マイペースだけどね!



海月漂流記

道の駅でスタンプ


ペタペタしながら



海月漂流記

三笠「太古の湯」で一風呂


昨夜・・入ってなかったし・・・


異常に三笠「太古の湯」


グーグル検索で過去の私のブログ記事が


未だにHITして訪れる方も多いので


様子みないとね・・・ってのも理由



海月漂流記

入浴料は780円


確かに去年より下がってます


素泊まりプランは2500円ぽいですよ


タオル、バスタオル、館内着が入浴料に込みです


ま・・・設備から考えたら妥当かな~って料金


お風呂は広々気持ちいいです


特に寝ジェットバスは数も多く


湯温が36度台なので・・・


そのまま寝ちゃいそうになれます


てか・・・寝てる人がいました!


時間のあるときにの~~~んびりが


オススメです


ノンビリして~と思いつつも


夜までに苫小牧まで行かないと・・・ってことで


ソソクサ・・モッタイネ・・ネットカフェの2時間が


無駄だった!とか思いながら




海月漂流記

一服TIME


うん・・・前の記事で文句つけた


喫煙所せめ~~よ!ってのが・・・


昨年比2.5倍くらいに拡張されてました


ま・・・まだまだ狭いけどさ!


少しよくなってましたよ


てか・・・休憩所・・広いんだから


1箇所くらい喫煙可にすれば・・いいんじゃね?


なんて思うんだけどね!


海月漂流記

北海道らしい荷物を運ぶ


トラックを眺めつつ


海月漂流記

夜なんとか苫小牧に


海月漂流記

TAYUTAライブ開始前に間に合った!


到着後・・・


いきなり井咲くんにオサイフ回収された~~


チェッ!まだ使ってなかっつたのに・・




DAY:6 #2 苫小牧 「BAR OLD」  へつづく







人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村