うちゅうじんスペイン巡礼、カミーノ歩き旅のINDEXはココ うちゅうじん




海月漂流記-Camino

07/30 カミーノ歩き旅 21日目の出来事 その5





見えてきたのは


寄付金制のコーヒースタンド


オレンジジュース、コーヒー、紅茶


フルーツ、クッキーとか


なかなかの充実ぶり


スタンプも置いてあったので


ガチャンと押して


オレンジジュースがぶ飲み


もちろん・・寄付しましたよ!


海月漂流記-Camino

で・・ここのスタンド運営者


ぶら下げてた瓢箪に興味をしめしたので


見せたら


たいそう気に入ってくれた

海月漂流記-Camino

で・・カリンバ弾いたりしながら


ゆったりコーヒー飲んでタバコしてたら


胸元のペンダントヘッドを見て


「ペドロ!?また歩いてるのか?」と・・・


DAY9-1  と 9-2 で登場した爺ちゃん)


物凄い嬉しそうにドコデ会ったのか聞いてきた


なんでも仲がいいそうだ


ホントにあの爺ちゃん・・・8回もやってるだけあって


有名・・なのね・・なんて気がついた



海月漂流記-Camino


アミーゴのアミーゴはAMIGO!なのだ的に・・・


記念撮影してノンビリ


どうにも・・・ペドロに出会ったって人間とは


不思議に波長があうんだよね・・・


短い時間でも言葉の壁を越えて


分かり合えるものがある


似たもの同士といえば・・それまでなんだけどね



でも・・・この小屋・・・謎スギだから・・


奥のほうは崩壊の危険性があるのか


立ち入り禁止になってたが・・・


コイツがココ改装して巡礼宿でも


始めれば・・


いい~雰囲気の場所になりそうだよね~


海月漂流記-Camino


十分に休憩をとり


ペドロ・・・たぶん・・ものすごいノンビリペースで


くるだろうけどヨロシクね~と伝え


チョコレートの都を目指し


テクテク


海月漂流記-Camino


十字架が見えてきた


海月漂流記-Camino

道が下りに変わり


眼窩に町が



海月漂流記-Camino

SAN JUSTO DE LA  VEGA


アストルガまで残り3.4km


まぁ~隣町だね~


海月漂流記-Camino


あと1時間はかからないけど


サスガにお腹が減ったので


町の商店でパンとチーズなんかを買い


水の綺麗な小川で足を浸しながら


昼食


BARもいいけど・・・


足冷やせるのは・・・サイコーー


一気にむくみが取れて、元気でるんだよね~


海月漂流記-Camino


チーズはブルーチーズなんかを試してみた

海月漂流記-Camino


食べたら


トコトコ


いざ・・チョコレートの町へ


海月漂流記-Camino

目の前に・・また変なものが


なんだ・・これ?


海月漂流記-Camino

線路の歩道橋だったが・・・


自転車でも安心仕様なのかね・・・?


ものすごく・・・遠回りしてる気分に


なりますね・・・


海月漂流記-Camino


歩道橋を渡るとすぐ側には


もう1本レールがあったが


こちらは既に廃線になっている様子だった


海月漂流記-Camino

さぁ~アストルガ


チョコラテリアがいっぱいの町が見えてきたよ~





DAY23-6 紀元前14世紀からの都市  へつづく

アップ注意12/27 22時公開注意アップ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村