UFOスペイン巡礼、カミーノ歩き旅のINDEXはココ UFO



海月漂流記-Camino


07/29 カミーノ歩き旅 20日目の出来事 その5



さて・・なぞの物体の正体を


突き止めるために


テクテク


海月漂流記-Camino


あれ?DAY22-3で見かけたのと・・・


また同じような・・・・


私営アルベルゲへの案内看板になってた・・


中庭にプールとかついてて・・・


5ユーロとかの売り文句に


つい・・・フラフラ吸い込まれそうになったが・・


それよりも・・・惹かれたものがあったので


スルー


海月漂流記-Camino


謎の物体のある村


SAN MARTIN DEL CAMINO


特に・・見所案内には載っていないが・・・


どう考えても・・・見所だとおもうんだが・・・


海月漂流記-Camino


カミーノを少し外れて


一直線に謎の物体へ


海月漂流記-Camino


ん~アンテナかな?


なんなんだよ~?コレ



海月漂流記-Camino

下から見上げてみた


ん~~~???


一番下には・・扉があったが・・


カギで何錠されてたよ!


のぼれるのかなぁ~?


で・・・この謎の物体が


あった場所だが・・・



海月漂流記-Camino


!!!


巡礼宿・・・しかも公営の敷地内だったよ・・


予定では・・・


もう1つくらい進んじゃうつもりだったけど


泊まらない・・・手は・・・ないよね~?!


てことで・・手続き済ませて


Check In 4ユーロでした!




海月漂流記-Camino

ま・・・普通の巡礼宿


時間もまだ早いせいか・・


先客・・・2人だけ


ま・・・プール付きで1ユーロの違いなら


まぁ~新しい私営、選ぶよね・・・たしかに・・・


海月漂流記-Camino

謎のランドマークの下で洗濯物して・・


干したりしてみた・・・


うん・・・干し場スペースなんだよね・・


あんまり人もいなくて暇だったので


宿の管理人と少し話しでもと


事務所を覗いて見たが


オジサン・・英語通じなかったよ・・・


スプレーペイントで絵を描くのが趣味の様子で


いろいろ作品は見せてもらったけど


宿のアチコチに書いてあるアートも


自分で描いたんだとか


いまいち・・話が噛みあわなっかたから


不確かですけどね・・・


そんな話にも意思の疎通が難しいわけで・・


謎の物体の話を聞くのは・・・


アキラメタ!


海月漂流記-Camino

で・・・その代わりじゃ~ないけど


この風変わりな宿でホタテ貝を売ってたので


買っちゃいました。


数日前に世界の果てを想った場所で


宗谷岬のホタテ貝を落として以来


探してたんだけど・・気に入ったものが


見つからずにいたのよね~


今度は紐付きだし・・・安心です


ちなみにコノ、ホタテ貝も今は手元になく


一旦帰国後、訪れたシルクロード上の


万里の長城の西端のあたりで・・・


まぁ~・・・空に昇っていったんだが・・・


その話は・・・またそのうちに・・・


海月漂流記-Camino


珍しく・・普段は人でごった返すキッチンも


宿泊者そのものが・・・少ないわけでガラガラ


近くにミニスーパーもあったので


たまには自炊


この宿にキッチンがある+近くに商店もある


ってとこが・・・なかなか無いんだよね


大概は・・どちらかが・・無い


歩く旅だと・・・


食材持ち運ぶのも結構きついんですよね~



海月漂流記-Camino

ま・・・パスタですね


でもスペインのレストラン


茹で過ぎヌルヌルパスタが多いから


はっきりいって・・・自炊のが美味しいよ!



海月漂流記-Camino


結局・・この宿


あとから、もう1人きただけで・・・


なんとこの日の宿泊者・・私入れて4名だけ

大きな都市の収容所みたいな


巡礼宿のあとだけに


ものすごい・・・嬉しかった


もちろん・・・4人とも想いは同じ


寂しいとかより・・・


やっぱり時々一人になれるってのは大事だよね~


まぁ~同じドミではあるけれど


大部屋の中


徹底的に・・各自距離をとり


海月漂流記-Camino


静かにゆっくり早めに就寝!

どんな夢がみれるかな?UFO




07/29   44514歩   27.5km

累計   970537歩  600.4km



600kmを超え100万歩まで、もう少し~




DAY23-1 100万歩への朝  へつづく

アップ注意12/22 12時公開注意アップ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村