ナゾの人スペイン巡礼、カミーノ歩き旅のINDEXはココ ナゾの人



海月漂流記-Camino

07/22 カミーノ歩き旅 13日目の出来事 その1


これまでの歩行距離 575356歩 355.9km
サンチャゴ・デ・コンポステーラまで 残り492.5km



あ・・・残り500kmいつのまにか切ってる・・


なんて出発前に気がついたりしながらも


この日も7時ごろ出発


メモによると23時半ごろまで廊下の騒ぎは続いたようす


時々目を覚ますほどだったようだ


さらに朝方4時ごろ激しい音と光の雷で目を覚ましたようす


光と音の間隔がほぼなかったから、かなり近くに落雷した模様



海月漂流記-Camino

まぁ~天気も悪いけど


寝不足での出発ってことですね


観光がんばりすぎて予定以上に昨日歩いたことも


アリ、今日は短めでいいかぁ~なんて感じです



海月漂流記-Camino

コウノトリなんかを眺めつつ



海月漂流記-Camino

しばらくは街中をテクテク


街中は・・・矢印を見失いやすいけど


変な方向に向かうと


街の人、巡礼者が教えてくれるからありがたい


2・・・3回・・・声かけられましたな・・・


「そっちじゃないよ~~っ」て



海月漂流記-Camino

ぜんぜん巡礼と関係ない銅像とかに


気をとられてるから・・・矢印を見失うんでしょうな・・



海月漂流記-Camino

たぶん・・これも巡礼とは関係ない?



海月漂流記-Camino

これは・・巡礼者の像だから


道に間違いは無し!


誰だか・・は知らんけどね・・・



海月漂流記-Camino

銅像も多いけど


まぁ~なんかの競技中?ってくらい


団子状態に・・・しばらく歩いてみたり


半分は顔見知りだけど


あとの半分は・・・誰かの顔見知りな訳で


大きな街のあとはこんな感じになりやすい


信号待ちとかあるからね~


そのうちに・・バラけるんですけどね



海月漂流記-Camino

天気も回復してきたかなぁ~?


なんて頃合で街の外へ



海月漂流記-Camino

樹を眺め休憩してたら・・・




海月漂流記-Camino

また・・・


雲が


不穏な予感が・・・




DAY15-2 巡礼者優遇  へ続く




人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村