晴れ日光街道「歩き旅」のINDEXはココ 晴れ


昨日はブログの更新をサボりました


めずらしく・・・朝から出かけていて


帰ってきたら・・・日が代わってました



海月漂流記-楽器

まずは・・・浅草から北千住、松戸を経由し


常盤台(日光街道じゃないけど・・)


旅にもっていった瓢箪カリンバ


手に負えないほどチューニングが狂ってしまい


もはや・・元の音がわからんので・・


(それはそれで・・・イイ音だったんですけどね・・)


暁天先生 に直してもらいつつ・・・


今度は・・竹ウドゥの制作を開始


(そのうち・・制作模様もUPします・・・そのうち・・です)


夕方・・TAYUTAのマサ君から電話をもらい


北千住でライブするよっ!てなこと・・忘れてた・・


でも・・あ・・帰り道バッチリじゃん!な流れで


珍しく自宅にいた嫁さんに連絡して合流


どのみち・・銭湯巡礼でもしようかなぁ~なんて考えていたので


北千住の銭湯で一風呂浴びて


ライブ会場に向かう道は・・・



海月漂流記-日光街道

あれ・・・見たことあるな・・・ここ


はっ!日光街道だココ!


て・・ことで今回は嫁と2人日光街道をちょっぴり散歩



海月漂流記-日光街道

最近すっかり都内じゃ見かけない「どさんこラーメン」で


ハラを満たし


そのすぐ近くの


松尾芭蕉もかつては歩いたであろう道沿いに



海月漂流記-日光街道

今回のライブの会場


「CosmicSoul」はありました


始めて訪れたんですが・・ここ



海月漂流記-日光街道

う~~~ん・・珍しい楽器が・・いたるところに



海月漂流記-日光街道

真空管アンプもあったりとか・・・



海月漂流記-日光街道

あ・・・ハングドラム・・・(写真暗くてよくわからんねしょぼん


他にも・・うひょ~~ラブラブ!なモノがたくさん



海月漂流記-日光街道

うん・・・凄い店です


日光街道・・千住宿を少し通り過ぎ・・北千住の日本橋側


倍音CAFE&BAR 「Cosmic Soul」


禁煙なのが・・個人的には残念ですが


音が好き、変わった楽器が好きな方にはお勧めです


マスターが・・・ホーミーできるとか・・・


ハングドラムとホーミーの組み合わせ


今回は機会がありませんでしたが


激しく聴いて見たいです




えっ?TAYUTA のライブ?


そりゃコンナ場所だもん・・・


最高でしたよ!


そんな・・・音三昧ナ一日を過ごしていました


雨の日の銭湯もたまりませんニコニコ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村