ビックリマークコノ記事は出発前に書いたものです

07/08




はたして無事にたどり着いているのか・・


いないのか・・・


現時点では分かりませんが


順調にいっていれば


ポルトガルにいるはずです



そう・・カミーノはあくまでも通過点


ここからが今回の旅の本番なんです



海月漂流記-Boom

BOOM FESTIVAL 2010


↑クリックでオフィシャルHPに飛びますよ!


どんな催しかは・・ご自身で観てね


2年に1度だけ開催される


ポルトガルの湖の畔に世界中の旅人が


集まる・・・祭!です


もちろん!FULL MOON です


今回はチケットも限定販売


当日売りもバラ売り(1.2日の短期)も


しないよって・・出発前にギリギリ気がつき


パスポートGETしました


このBOOM FESTIVALのあとにも


さらに人数を限定した他の場所へ移動しての


AFTER BOOM (UTOPIA)のチケットも


入手済みですので


満喫してきますね!


ちなみにBOOM FESTIVAL


限定とはいえ・・26.000枚だそうです


たぶん2年前の人数がこれくらいだったから


でしょうね~80カ国から集まったそうですよ


今回はどれくらいの国の旅人と出会えるかな~?


ワクワクです


ずっ~~とテントでしばらく暮らします


帰国したらレポしますね~


まぁ~まだ出国前にカイテルンダケドネ・・