実はスペインへの出発日が


なんとか決まり(7月8日出発)


バタバタしています。


W杯の決勝は、早々とグループリーグ


で敗退した上に内紛勃発して選手、監督


全員エコノミー席で帰路についたっていう


フランスで見ることになりそうですが


すげ~~盛り下がってる気もしますね・・・


スペインが決勝か3位決定戦に進む様子なら


なんとか、さっさと・・移動しちゃうのも


ありかな~なんて・・考えもチラリと・・


さて・・いきなり脱線したので



旅の準備がてらアメ横で買い物してたら


殻つきの胡桃を発見


500gで500円




北海道で拾ってきた流木



海月漂流記-胡桃

これで楽器でもつくろうかなぁ~


なんて思ってたので


胡桃の殻と合わせて、シェーカーでも作ってみようかと


企みました


で・・いま


海月漂流記-胡桃


上手く割れずに悪戦苦闘中!


たくさんあるし


美味しいからノンビリやってます。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村