夕方、日本vsオランダが始まるまで


暇なのでネットをボケボケみてたんですよね~


で・・久々にTAYUTAのHP覗いてみたら


TAYUTAのライブじゃないんだけど


リーダーでパーカッションのマサくん




おい!!日本戦の真裏でLIVE・・・


しかも・・・ガーナ人とコラボ・・


日本戦のあとは・・・・


たしかガーナvsオーストラリア



あわてて電話しましたさ!


オモシロイコトニナルンジャナイカ?って


電話したけど忙しそうだったから


王子までひとっ走り(電車でね!)



海月漂流記-ニテテ

王子駅前の公園で発見!


前にもTAYUTAとニテテさんコンビのコラボLIVE


は見に行った事があるのよね


高速パーカッション凄かった~


手が・・・・見えねっ~~~~~!!て感じでした


ガーナ戦と日本戦のワールドカップの話で盛り上がり



海月漂流記-ニテテ

リハ兼ねてなぜか公園で



海月漂流記-ニテテ

なんとなくライブ始めちゃうノリ


いいよね~~~



海月漂流記-ニテテ

音に誘われ寄ってきた子供


最初は泣いちゃったり・・・したけど


太鼓叩き始めたら



海月漂流記-ニテテ

もうノリノリ!


ニテテさんのライブ前回も子供達に人気だったなぁ~


そういや



海月漂流記-ニテテ

日本戦は見たいから・・・


私は撤収!何しにいったんだっ!て感じだけど


23時~のガーナ戦は一緒に観戦するために


戻るわよ!


で明日・・ニテテさんのライブが


新宿であるぽいよ!



海月漂流記-ニテテ

お近くの人は是非覗いてみてね~


ちなみにウィンチェスターニテテさん


過去に「世界ウルルン滞在記」に登場しちゃったりしてます。


はんぱね~~~パンゴロを響かせてくれますよ!


ニホンゴモオジョウズデス。


パンゴロはガーナの楽器、コンガの原型


ちなみに・・・使ってるのはニテテさんの自作だとか!


マジデスゴインデス・・・お見逃しなく!


TAYUTAのHPはコチラ


北海道に上陸もそのうち・・・アルカモネ?!



ん~日本は1点ビハインドだけど


日本もガーナもガンバレー!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村