自分でもよく覚えていなかったんですが


出発前に体重測定をしてました


過去のエントリー  ←クリックで飛びます


5/13の出発前の計測が


55.7kg 体脂肪率19.0%


で6/13に戻ってきて昼間、計ったのが↓



海月漂流記-体重

ん~あんまり・・減ってないですね


1ヶ月も歩いたのにね!


でも体脂肪率・・・・は随分、変化しましたね


さすがに10kg前後のバックパック担いで


歩いてれば・・・体は絞れるようですね


贅肉>>>筋肉に鏡をみると


確かにかわってるのが分かります


写真は自主規制です!



問題は・・・歩き旅の間に


胃袋が・・明らかにデカクなったみたいです


飯の量が・・・帰宅後増えました!


しかも・・・甘いものが無性にタベタイ


ヽ((◎д◎ ))ゝ


筋肉が贅肉に戻って・・・


このまま・・食べちゃうと


明らかに・・・太るだろうねぇ~


そして・・今・・アイス食べちゃうか・・



悩み中!


叫び



足跡 熊対策 へつづく  足跡





人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村