昨夜21時半、場所は浅草寺の雷門


北海道で出会った旅人と再会しました


ブログを時々覗いてくれていたようで


私が都内に戻った翌日にメールを


もらって合うことにしたわけです。


北海道では様々な方や旅人と


出会うことができたのですが


その中の1人


天塩中川で出会った航くん



海月漂流記-航

最初に出会った日は・・・


夜中に1度まで冷え込んだ雨の日


ストーブが恋しかった・・


わずかな蛍光灯の熱が欲しくて


明かり点けたままにして寝たんだよね~


私はレスキューシートをゴソゴソしてたしね~


わずか・・数週間前なのにね!


今は・・蒸し暑いからエアコンつけてますけど!


こっそり寝てる姿写してる写真見つけたので


ペタリ



海月漂流記-航

2人で「もんじゃ」食べて、その後


私の隠れ家のひとつ


ギャラリーefで葉巻を吹かしながら


互いのその後の旅の話なんかをしたんですけど


彼は天塩中川の後、私とは逆に北上して


利尻島に渡り


なんとまぁ~


腰まで雪に埋もれながら


頂上まで利尻富士登っちゃったらしいよ!


彼自身にとっても、今回の旅の中で


もっとも記憶に残ったことみたいだけど・・


チャリで日本一周も、もちろん凄いことなんだけど


話聞くと・・・この利尻富士登頂物語のほうが・・


すっげぇ~~~!って感じました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はい!私には絶対無理!です  。(;°皿°)


若さ故の無謀さ、ともとれそうな話ではあったけど


無事でなにより


大冒険の成功おめでとう!



1泊我が家にしてもらい



海月漂流記-航



日本一周の彼のゴール横浜へと


晴天の中をスタートしていく姿


夕方無事に一周を達成したそうです


オメデトウ!



奇しくも同じくらいの日程を北海道で過ごしたんだけど


見たもの聞いたもの感じたこと


訪れた場所も


旅の仕方も違うけど





セイコーマート最高!


北海道・・・やっぱでかいわ!侮ってた!


なんて感じるのは同じだったみたいだね~



今日でひとまずは一区切りがついたみたいだけど


旅の終わりは新たな旅の始まりってことで


ボン・ボヤージュ!


また何処かで合おうな~


('-^*)/




自転車 旅の後の体重測定 へつづく  自転車




人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村