北海道の旅の加筆、修正・・・


どこから手を付けるか迷いつつ


W杯の観戦を楽しんでいるんですが


まもなく日本の大事な初戦ですね


で同じグループでも


屈指の良カード



海月漂流記-くまオランダ


オランダvsデンマーク戦をみながら


つくづく想うのは・・・・



小野をなぜ代表に選ばなかった?!ってこと


残念ながらデンマークのトマソンも出場はなかったけど


オランダのカイト、ファンペルシー


そしてファンマルバイク監督


実は・・・昔ロッテルダムで生で観戦したことがあるんです


そう!小野がフェイエノールトに在籍していて


UEFAカップで優勝したチームのメンバー、監督


そんな過去の嫁さんが書いた旅行記はコチラ


今思えば・・・贅沢なメンバーだよね・・・



どう考えたって・・オランダのファンマルバイク監督は


小野が・・・せめてベンチにいるだけで・・警戒するはずなのに!



もうね・・・本田1TOPとか・・・


おかちゃ~~~ん?!


イミワカンネ


まぁ~日本がどうなろうと・・・


W杯はタノシイケドネ!




さて話は代わるけど


地元に帰ってきて最初に出かけたのは


タバコ屋さん


北海道では・・・残念ながら見かけなかったので


他のタバコを吸ってたんだけど


いつもの銘柄をいつもの店に買いに



海月漂流記-いずみや

雷門通にある和泉屋さん


歴史あるタバコとぞうりを扱っている


馴染みのお店です


浅草のタバコ屋さんだけに


キセル道具なんかも扱ってますよ


草履のほうもヨイ品たくさん


是非浅草散策の際には覗いてみてくださいね~



海月漂流記-いすみや

わ~~い


Tシャツ、1ヶ月ご無沙汰したのに


わざわざ、とって置いていただけました


え?!値段・・・


タダ


サービス品です!


でもちゃんと・・サイズまで合ってました


ありがとうございます!