北海道縦断歩き旅を考え始めて


から参考情報をあつめるため


ネットサーフ中にHITしてペタを


つけたのがきっかけで


その@から、いくつもの情報を


提供してくれていたアメブロガーの


七屋くん


写真左


海月漂流記-DSC00585.JPG


で、そんな彼が小樽に出るので夕飯でも


どうですか?ってメッセをいただいたので


すれ違うには惜しいってことで


連絡を取り合い合流することに


でも気まぐれなオッサンですから・・・


当日、急に札幌合流にしてもらったんですが


快諾していただけたので


合流、初顔合わせIN札幌


七屋 さんの案内で夕飯を食べ


Yosakoiソーランなんかを見物しながら


お気に入りの隠れ家的なバーへ



海月漂流記-DSC00583.JPG



海月漂流記-DSC00584.JPG

0時近くまで旅の話で盛り上がりました!


バーも大人たちの隠れた遊び場って


感じでイイ雰囲気でしたよー


でも、つくづく冬の北海道で


札幌>>宗谷岬を


14日で歩いたってのは・・・


凄いよね~


日数もだけど・・・わたしにゃ・・・


北海道の冬・・・


聞いただけで震え上がっちゃいますから!


大きな野望を持っているようで


これからの彼の旅も楽しみですねぇ~



海月漂流記-DSC00586.JPG



海月漂流記-DSC00587.JPG

ロック好きの素敵なママの


いる七屋君の隠れ家


場所・・?!


隠れ家だから内緒!




くらげ  結構大事なお知らせ へつづく  くらげ