前回エントリーでもお伝えしたように、またもルートを変更することにした訳ですが、そのきっかけが、トンネル、イヤダーだったんですが、西神楽のタイムトンネルって所に昨夜はお世話になりました。


海月漂流記-DSC00352.JPG


旭川と美瑛の丁度中間位にある237号沿いのレストランです。


海月漂流記-DSC00353.JPG


こちら、オーブン料理のお店だってことなのでオススメのドリアを頂きました。デカイ!美味い!暖かい!で大満足でした。


海月漂流記-DSC00354.JPG


料理も美味しいんですが、ココとにかく内装が素晴らしい、仲間たちとの手作りってことですが、暖かみを重視した、とオーナーの浦さんが言っていました。
HPでお店が出来たまでの過程なんかが覗けるようです、とにかく今時アメリカ行っても、こんなホットだけどクールな店、見つけられないよ!って位、時を忘れる店です。ライダー達の夢が凝縮された、朝まで過ごしたくなる、そんな居心地のいいお店です。


海月漂流記-DSC00355.JPG


ちょこっとだけ個人的な話しだけど実は昨日は結婚記念日、出会い10年、式を挙げて7年、ありがとう!まだまだよろしくね!


海月漂流記-DSC00356.JPG


会えないけど電話しました!ドキドキ






トンネル 昨夜の宿@西神楽  トンネル