海月漂流記-DSC00348.JPG


いまネットカフェで今後のルートなんかを


ちと検討していました。


ひとまず旭川には到達したので


次は札幌に向かうつもりでしたが・・・


あ~~トンネル多いとこあるじゃん!


って先ほど気がついて悩んでたんです


避けたいのよね・・・トンネル


列車で飛ばしちゃうか~なんて思ったりしてみたら


あ・・・列車乗るなら・・・富良野とかよっていこうかな?


あ・・でも、歩いたら・・気持ちよさそうだよねってことで


ひとまず富良野方面へ向かうことにしました



海月漂流記-DSC00349.JPG



富良野からは根室本線で札幌ルートへ戻ることに


します。歩き旅なのに・・・よく列車つかうけど


テキトー歩き旅ですから!


富良野方面はライダーハウスも多くて


寝床に困ることはなさそうです。


今、旭川駅すぐ近くのネットカフェですが



海月漂流記-DSC00350.JPG

あ・・・ここは寝やすい!


でも深夜パック6時間とか・・微妙


てことで列車で少し移動して


ライダーハウス辺りに今夜は1泊して


明日から、また歩くかな~ってプランです。


少し急がないと・・・スペイン行けないよっ!


て少し焦りながらも・・・


まっなんとかなるでしょ・・・


列車とか、バスとかあるしね~~


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


暴走開始!



海月漂流記-DSC00346.JPG

あ!そういや今日、アイヌ記念館探してるときに


また道を尋ねたんですが


今日は配達中の郵便局員さんに尋ねました


わか~~り易くご丁寧に道を説明していただけて


おかげで迷わず辿り着くことができました!


ありがとうございました!


ちなみに・・・郵便局探してるオバサンに


逆に道を尋ねられたりも・・・しましたね・・今日は


バックパック担いでないと・・・普通のオッサンですからね^^;


昨夜の旭川の繁華街もプラプラ散歩したりしてみても


呼び込みのお兄ちゃんとか・・・声かけられません


見るからに・・貧乏くさいのか、水商売の匂いでも


嗅ぎ分けられているのか・・・・


少し寂しい気が・・しました・・煩わしくなくていいんだけど!


ま~郵便局に縁がある日なような気がしたので


郵パックで自宅に荷物を送りました


中身はヒミツ


拾った木を包むのに


鳩山首相退任の号外新聞が役立ったわ~~


じゃ~ボチボチ移動します~


(^-^)ノ~~


あ・・まとめて、いつも記事書いて


公開時間ずらしているので


更新内容いつも・・・すこ~~し時差がありますよ!





北海道 タイムトンネル@西神楽  北海道