海月漂流記-DSC00339.JPG

ん~なんだか・・・ぜんぜんわかんね~写真


だけど・・・昨夜はホテル泊まり


旭川駅前の旭川ワシントンホテル


ネット予約、食事なしで3500円でした


このくらいの金額なら・・・ネカフェよりいいよね~


都心部だとテント張る場所は少ないけど


ホテルは安いよね~



海月漂流記-DSC00337.JPG

なんか・・懐かしい感じのする


フツーーーのビジネスホテルって感じ


でも広さは十分


お風呂もフツーーー


でも北海道来て、初めて地デジ対応の


薄型テレビがありました!


都会だぜ~~って感じです。


なんだか部屋のマットを最近総入れ替えしたとかで


確かに・・・よく眠れた



海月漂流記-DSC00338.JPG


ネオンも見渡せる8階のイイ部屋でしたよ!


窓の外側が・・・


アリエネーーーほど汚れてたけどね!



で・・・本日だがマットがいいせいか・・


疲れてたのか・・・


10:00時チェクアウトなんだけど


それ過ぎてからフロントからの


電話で起きました!


よく寝すぎて・・・寝坊ですね


1時間450円で延長○って話だったので


12時アウトにして+900円、寝坊代金支払いました!



ホテルキー 旭川 アイヌ記念館 その1 へつづく  ホテルキー