その1でUPした動物以外にも


たくさ~~~んの動物がいましたよ~


日本最北端動物園!侮れません


札幌からの日帰りツアーーも


5000円以下であるみたいだから


北海道いくなら・・ココいかなきゃソンですよ!


あ、入園料は800円、旭川市民限定で


割引があるらしいです。


最終入場は16:15


で17:15までだけど


季節により夜間公開とかもあるみたいなので


オフィシャルHP をチェックしてみてね


なんだか・・・気がつけば、デジ撮影に夢中で


携帯のほうは・・ほとんど撮影忘れてました


200枚くらい・・・撮ったかも・・・



海月漂流記-DSC00329.JPG

ん・・・オンボロ携帯でズームはきつかった


カピバラです。


置物みたいに・・・微動だにしませんでした


ま~~写真はあるが・・UP手段が現在ないので


そのうちに・・・・追加しますね~


でも、なかなかユニークで楽しい動物園でした


大満足!で閉園まで天候悪かったけど


すごしました~


ヾ(@^(∞)^@)ノ


お土産グッズもチョコッとだけ購入


明日、自宅に送りつけます


嫁のほうのブログで公開するかな~?


てことで・・まだ内緒!




カピバラ 山頭火 本店 裏メニュー へつづく  かぴばら