ネットカフェを出た後は


いざ!旭山動物園ってことで


ひとまず旭川からバスが出てるって


ことなんで、永山の駅を目指したんだけど


迷子  (;^ω^A


いろんな人に、道聞いたんだけどね・・・


で1時間半くらい・・・彷徨い


都会って・・見通しが利かないってことを


学びました!


いままでの北部の方までは


電車きたら・・・遠くても音で判ったんだけど


線路がどこにあるかすら・・


さっーーーーぱり判りませんでした


山中より、知らない都会は迷いやすいね!


なんつーか・・鼻が利かなくなる感じです


で、散々迷い・・・時間やべーーな


こりゃ・・・明日にして・・・頭きたから


もう旭川まで歩くっ!と思えば


5分後バス停、発見!



海月漂流記-DSC00310.JPG


その1分後・・・・バスの中っていう・・・


ミラクル ヽ((◎д◎ ))ゝ


ほぼ最初から歩いてるのと


同じ時間くらいで・・・旭川にバスで到着!


最初から歩き旅でしょ!ってツッコミも


あるでしょうが・・・


北海道とはいえ・・・大きな国道で町も近く


なると・・・さほど景色もかわらず・・・タイクツ


なのよね!


だから時間短縮しようとしたんだが・・・


うまくいかんな・・・


その後、駅のコインロッカーに


バックパックを入れて


いざ!身軽に旭山動物園へ!


もちろん!バス!観光ですもん!


つづく





バス 旭山動物園 その1 へつづく  バス