昨夜は旭川手前のネットカフェに


お泊り11時過ぎの到着でした


34.7km 48268歩



海月漂流記-DSC00305.JPG

で、ここのネットカフェなんだけど


一言で言っちゃうと・・・イケテナイ


普通に漫画喫茶やネット利用で使う分には


必要十分なんだけど、


泊まるにはってコトですよ!


どこがイケテナイかっていうと


まずシャワーがない・・・昨日も風呂入って


なかったのよね・・・ショック大 。(;°皿°)


で、さらに追い討ちは・・・


狭いんだよね・・



海月漂流記-DSC00307.JPG


到着時にフルフラットが埋まっちゃってて


しかたなくこのソファータイプにしたんだけど


上に寝ても下に寝てみても


どうにも・・・足が伸ばせないんですよ!


疲れた足には厳しかった



海月漂流記-DSC00308.JPG


朝、空いてたフルフラットも荷物があるとね


十分とはいえない広さ


このチェーンさん大手で全国にあるぽだけど


以前、日光街道歩き旅の途中で立ち寄った


時も狭くて・・こりゃダメダって思った記憶アルナー


あ!あくまで寝るの前提の勝手な評価ですよ!


お値段はナイトパック12時間2000円とかで


格安なんだけど・・・


どうにもビリヤードとかに力を入れてるようで


その分ネカフェのスペース削られてる気がする


ビリヤードのパックは爆安でしたけどね


ま~そんなこんなで・・寝るにはイマイチ!


きっちり12時間すごしましたけどね!


!(´Д`;)




ジンジャーマン いざ旭山動物園へ! へつづく  ジンジャーマン