中旬から始めた北海道縦断歩き旅


読者登録をいただいた方も


大変に増え、感謝感激です


アクセスもだいぶ増えたので


個人的にも楽しみな今月のBest5の結果


アクセス解析を元にしています。



では早速今月の人気アクセスベスト5!


1位 は・・・なんと同率で2つ!


   出発前夜、明日から・・・スタート 歩き旅    05/13

  

   歩き旅用 「熊よけの鈴」   05/07


   

    ん~上の「出発前夜~~」が1位なのは最初から目を通していただいている

    方が多いってことの証明なので喜ばしいんだけど

    「熊よけの鈴」のほうは・・・・・なんかジェラシーー感じる

    理由?まだ見てない人は・・・・みて見てね!


3位

   05/02の高尾山、混雑状況   05/03


    高尾山人気あるんだね~

    ゴールデンウィーークだったからかな~?

    とにかく人だらけ・・でしたね・・・北海道と対照的

    意外な・・エントリーでした。

    辿ったコース詳細とか・・・そういや書いてないな、まだ

    そのうち・・・書きます!高尾山が混雑するだろう頃に


4位

   歩き旅用 「携帯まくら」   05/07


   ほんとに今回の旅でも大活躍してます!今日もネットカフェにお泊り

   だけど枕あるとないじゃ眠りはちがうよね~

   同じ枕持ってるMotokyu くんとの出会いもあったりしたしね~

   でも・・・これもサービスショットのおかげなような気がする・・・

   (  ̄っ ̄) なんか・・・くやし~~~

   このシリーズ続き書きたいが・・・・モデルが いね~~~~


5位

   歩き旅用 「テント」   05/08

   

   なんというか・・・このシリーズ本当に人気高いな

   読者の方も歩き旅に興味があることも一因だとおもうけど

   やっぱり・・・・モデルの存在が・・・大きい気がしますね・・・

   でもこれ、今回の旅で今までに5、6回使用してますが

   いいテントですよ~、北海道はテント張るだけなら

   無料のキャンプ場が多くて宿代節約にも非常に助かってます

   はぁ~~ でも・・・嫁さんにこの結果みられたら

   モデル使用料の値上げ要求されそうだな・・・(#`ε´#)





   なんとなく個人的には、やれやれって感じですが

   6月も皆さんに楽しんでいただける記事を書くように

   がんばりますね~

   今しばらくは、不慣れな携帯からのUPなので

   どうしても雑な文章の入力と荒い画像になりますが

   この旅が終わり次第人気シリーズ「歩き旅の持ち物、装備」

   を中心にドンドンUPしていきますよ~

   あ”~~~書くことは溜まるいっぽう・・・

   7月スペインに旅立てるんだろうか (^▽^;)

   携帯からだと書きたいけど・・・入力遅くて・・・ボツにしてる

   今回の旅の話も・・・まだまだあるのよね~


   ん~来月のランキングも楽しみです!


   あ、結構そういや・・・TAYUTAのこと書いたのも絡んでるね

   アクセスに、なんでも沖縄の宮古島ライブは・・・

   「太鼓の音が北海道まで響いてこね~~~ぞ!」なんてメールしたら

   雨で太鼓破れちゃったらしいね・・・そりゃ・・響いてこないわな・・

   でも大盛況だったらしく、デカデカ新聞にのったらしいよ~

   

   TAYUTAのCD歩き旅中にも時々聞いてるよ~~

   ボーカルのヒロノちゃんも北海道仕込らしいしね!

   大きな大地に合う曲だよ~~~

   右のブックマークからオフィシャルHPに飛べるから

   しらな~~いって人は覗いて聴いてみてね~

   クラゲの今一押しのバンドです!