海月漂流記-DSC00261.JPG

一番星の金星を追いかけて綺麗な夕焼けが沈んだ後もヘッドライトの灯かりを頼りに音楽♪聴いて歩いてました。トワイライ時のチョイスはSaikoのHappyってアルバム、Cargoのボーカルってほうが知ってる人も分かりやすいかもねー

ちなみに夕焼け前は、STAR SHIPなんて聴いてたら、映画カクテルのワンシーンを思い出して無性にバスに乗りたくなって葛藤したりしてました。

海月漂流記-DSC00262.JPG

日が暮れた後はNightRanger のベストアルバム聴いてオッサン、ノリノリで歩いてました。時折田んぼからカエルの合唱のハモりも良かったですよー

で今、とある道の駅で


海月漂流記-DSC00263.JPG

携帯充電中!
オシリ暖かいー長音記号2

てか、ここ暖かいし、広いから・・・


寝ちゃいそう・・・
横になれるスペース、あるのよね・・・



携帯 今夜の寝床 へつづく  携帯