海月漂流記-DSC00258.JPG

ひとまず昨日歩き残した美深の駅に辿り着いたのですが名寄に戻る列車は2時間後ってことで町をぶらつき飯を食べました。

海月漂流記-DSC00255.JPG

この町にはセブンイレブンもありました。セイコーマートのほうが最近お気に入りだけどATMがあるのは、助かります。


海月漂流記-DSC00257.JPG

何となく入ってみたラーメン屋でしたが、この町二位の塩ラーメンが有名とのことで試してみました。

勿論一番が何かは気になりますが、知りません!

とゆうか、二位の場所に吸い込まれちゃう所が何となく自分らしいなぁーなんて思ったりしました。

さて列車待ちも、もう少し名寄に戻ってもう少し歩きたいけど、いま17度ある気温も夜は4度まで冷え込む予報。

ドウシタモノカネー




ラーメン とある道の駅より へつづく  ラーメン