昨日は音威子府から美深ひとつ手前の


はつの、まで歩き・・・というより最後の1駅分は


電車に乗り遅れそうで・・・競歩のようなスピード


で歩いて・・・ギリギリ列車一分前に間に合ったり


してました。あんまりアワテテて凄まじいローカル駅


だったんですが・・・写真ありません


メインのデジでは撮ってるんですけどね


参考までにココマデでデジ1000枚くらい+携帯で200枚も


パシャパシャしてます・・・


デジって現像代、気にしないから・・・・いいか


海月漂流記-DSC00239.JPG


はつのってところから日進てとこまで列車で移動


どちらも・・・ノホホンする駅です。


ん・・・進まない自分ルール?・・・さぁ~?


テキトーなオッサンには「ルールとは破って自分で決めるもの」


ですから・・・変更なんてアタリマエ


はい・・・記憶ね~な~ ( ̄▽+ ̄*)



海月漂流記-DSC00241.JPG


昨日は夕日もきれいでした


でもこの時間から急激に冷え込みはじめましたね


予報では1℃まで下がるとか


あ・・・宿のこと書く前に長くなったから


続く


この日の歩数 47396歩 34.1km


にひひ なよろサンピラーYH へつづく  にひひ