海月漂流記-DSC00224.JPG

今夜もお世話になる天塩中川の無料ログハウス、人のくる気配もなく、お一人様濃厚です。もう表札つけちゃおうかなーなんて思いましたが自重します。


で、このログハウスなんですが、とにかく広い、畳スペースが12畳さらに、その1,5倍ほどの板床のスペースがあるんです。

一人だと広すぎて余計に寒いんです。


海月漂流記-DSC00223.JPG

スーパーに買い物がてら防寒用品を調達してきました。

カイロはそのままですが、ガムテープは


隙間風対策です。

広い上に、かなり隙間風が入ってくるんです。


海月漂流記-DSC00219.JPG
海月漂流記-DSC00221.JPG

まー色々な所にペタペタしました。作業中、過去同じように寒い思いをしたのか、過去ここに泊まって隙間風を遮断しようとした人々の苦心の痕跡が多々見受けられました。

だいぶ暖かくなった気がしますが、動いていたから、みたいで、今ハナミズタレテキターー。



にひひ 二人目、日本一周チャリダー へつづく  にひひ