雨、小降りですが止みません。一時的に止みそうなのですが夜中にまた降りだす模様。明日の朝には気温は低いものの晴れ間も覗き快復してくる予報なので明日朝1の列車にて再開すべく本日は動かないことにします。

少しでも距離を稼ぎたい、進みたい気持ちもあり、もどかしい気分ですが、先に手頃な宿もみつからず、テントでは寒さ対策の装備も不安で、決断しました。

我ながらヘタレだなーなんて思いますが、北海道の寒さ、侮りました。体調を崩せばどうしようも無くなるので無理せずテキトーな旅を進めます。


午後は温泉施設に引きこもり予定です。

いい加減、進みたいけど
南の島暮らし長かったですからねーこの寒さは厳しいです。



13日目

ショック! 今夜の寒さ対策 へつづく  ショック!