寒くて頭も身体もフリーズしそうなので簡単に今日の報告。

天塩中川から音威子府へ歩き、宿、風呂が無いので、ヘンテコリンな自分ルール、戻るはOK進むはNGに従い、もう我が家のように使用している。天塩中川のログハウスに電車移動。最難関とも思える道だっただけに一山越えた感慨もあるけれど北海道、明日は雪の予報も場所により出ているとか。この先2週間寒さがつづくとか、山間の現在地も明日は最高5度最低2度と・・何時になったら帰れるやら・・
テントはあるものの寝袋は冬用では無いので。宿泊場所も頭がイタイね。

基本的に寒さには、弱いんです。

で今夜はこれを試します。

海月漂流記-DSC00213.JPG

まさか・・こんな状況で使うとは思いませんでした。
本日の歩数、60344歩
43,4km

疲れた訳だ・・
コメント返しペタ寒くて指もう無理です。サボります、ごめんなさい、おやすみなさい!




カゼ 五月雨は冷たい へつづく  カゼ