海月漂流記-DSC00166.JPG

昨夜は、すすきのにある観覧車が目立つ


ビル4Fにある アイ・カフェにお泊りです


ってかまだいます。



海月漂流記-DSC00170.JPG

写真暗いから・・分かり辛いね^^;




ここのフルフラット、床が柔らかくて・・


寝やすいんですよねー


スペースも寝るのに十分すぎる広さがありますが


耳栓、アイマスクはあったほうがいいですよー


ナイトパックだと9時間2000円くらい


都内に比べれば割高な気もしますが


快適です。


で、この後はひとまずバスで旭川に向かいます


バスだと2000円 札幌>>旭川 2時間くらいみたいです


珍しく調べました!


明日、明後日の天候が思わしくないようなので


ドウシタモノカってことで考えてます


つまり・・・・ノープランですね


足もだいぶ癒えて来たので


旭山動物園あたりでも・・・・とか誘惑に駆られています


ひとまず、旭川を訪れてから


天塩中川に戻るか考えますが


さてさて・・・・


雨は・・・イヤダナー




雨 札幌ラーメン共和国 へつづく  雨