前回の続きで・・・2次会パーティーの模様を


ちょこっとだけ・・・


え・・・・親族なのに、なぜ最初からいかないか?


そりゃ~シャッチョーさんですからね、新郎


1次会は偉い方が多いんじゃないかって


思って遠慮したんです。


主夫ですしね~


それに・・・歩き旅の途中だから・・・


まともな服なんかアルワケナインデス


もちろん・・バックパック担いで乗り込みましたしね



海月漂流記-DSC00159.JPG


うひ~~カニ


ほかにもホッケの刺身、だとか砂肝チーズとか


ちょいと珍しいものが頂けました


さすが素材を生かす・・北海道正直村


さぁ・・・皆さんレッツゴーーー


せめて・・・リンク覗いてやってね!


この旅、始まって以来の


ゴーーージャスな食事を楽しめました


ビールは勿論サッポロですビール



海月漂流記-DSC00160.JPG

ビンゴ大会スタート


正直村の中でズルして2枚GETです!


でも・・・あたんね~



海月漂流記-DSC00161.JPG

でかいビックリマーク。。。。かにぱん


新婦のお母さんがGET!


本物のパンなのかと・・・最初思ったんだけど


クッションでした。



海月漂流記-DSC00162.JPG

お・・・私もビンゴ!


で・・賞品いただきました!


海月漂流記-DSC00163.JPG


むむむ・・・・


おもて~ぞ・・・・


( ̄▽+ ̄*)


さてさて・・


なにが音譜


でるかな?音譜


なにが音譜


でるかなー?音譜




どーーーーーん!!












海月漂流記-DSC00164.JPG

ん・・・・・・


これは・・・・・・


北海道産「じゃがいも」ですね・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


んーーーー


キャンプでジャガバターにでもするか・・・


緊急食としては・・・美味しそうだが・・・重い・・・


てことで1つだけ頂いて、あとは新婦のお母さんに


引き取っていただきました・・・


正直村でインチキしたしな~


(((( ;°Д°))))



海月漂流記-DSC00165.JPG

ちらっとだけ・・・新郎、新婦


キャンドルサービスです


2人とも・・・リラックマかぶってました


いい・・歳なんだが・・・


ヤルネ!



本物の熊対策に・・・欲しいな・・・


なんて思いました


朝、ニュースで熊に襲われ男性死亡ってやってたしね!


半分・・・本気で・・


(゚_゚i) ヤマノナカヤメヨウ




北海道はこんな感じの結婚パーティーが多いとのこと


貴重な経験をさせていただきました


ご参加いただきました、たくさんの皆々様


親族の一人としてお礼申し上げます


ありがとう!


また、お二人ってか・・・・すでに3人の


これからの旅の幸せを影から祈っております


末永くお幸せに!




ラブラブ 昨夜の宿と今日の予定 へつづく  ラブラブ