親族の結婚パーティーの2次会


ま~基本的には、これに参加するために


始まった北海道縦断歩き旅な・・・わけですね


ホントはここまで歩きだけで到着してる


予定だったんだけど


現実は・・・・いまだ天塩中川・・・


ん~~~テキトーなプランですね・・・


半分もまだ、たどり着いてないわけです。


列車ってハヤカッタワー電車


で会場



海月漂流記-DSC00157.JPG

北海道「正直村」東区役所まんまえ店


すすきの、の東急ハンズ地下にある


北海道正直村、東急ハンズの横っちょ店」 と同系列です。


で実はこのお店、私のいとこ、なんだけど・・・


シャッチョーさんです。兄弟2人で北海道でイロイロやってるらしいね~


子供のころはよく遊んだ仲なんだけど・・・


大人になると・・・連絡、合う機会も減るからシリマセンデシタ


で、このシャッチョーさんが・・新郎


実は数十年前だけど私がインドネシア、バリ島に


暮らしていたときも1年ほど一緒に住んでたんです


毎晩食事作ってくれてたんですよ~


新婦さんは年上女房ってことで


私と同い年の札幌の方


お会いするのは初めてでドキドキです!


札幌の方、北海道の方、全国いや・・世界の方


札幌にお越しの際は、是非是非、立ち寄ってね~~


m(_ _ )m



今夜はネカフェに泊まってるので


まだまだUPしますよ~


つづく



クラッカー ビンゴ! へつづく  クラッカー