海月漂流記-DSC00115.JPG

レポすると言っていた、幌延のバンガロー

中は広くてランプも洒落た感じ、ロフトもついていて夏場に長期で利用したりするのによさそうな感じをうけました。4,5人でも全然問題ないスペースです。ただ、こちらのキャンプ場シャワー設備がありませんが近くに銭湯はあります。400円でした。水曜日が定休日なことと備え付けの石鹸やシャンプーはありませんでしたのでご注意を!


海月漂流記-DSC00116.JPG

公園そのものは、管理人さんのおかげで、大変整備が行き届いているのですが

設備全体としては、現段階では、やや難を感じました。ゴミ箱、トイレ、シャワー、電源、寒さ対策などがあまり旅人のニーズにかなっていません。良いバンガローなだけに今後は、中身の充実を期待したいところですね~





むっ今日は札幌へ へつづく むっ