結局のところ・・・

今日は歩きません

ってことで、相変わらず

幌延の「極楽トンボ」さんで

のんびり過ごしてます

ちなみにこちらのお店

マスター含めて3人なんですが

180歳だそうです

でも皆さん全然若く見えるんですが・・

先ほど幌延の町役場に行ってきました

海月漂流記-DSC00114.JPG

豪華ですね

でもエコには熱心なのか

トイレは節電のため真っ暗でした

北海道・・トイレ真っ暗なところ多いです

節電にすごい熱心なところが多いように、

これまでの道すがら感じます

あ・・・なんで町役場になんか?って話でしたね・・

それは、また次回

なぜか・・またブログがUPできず

メールをPCで書き>>>携帯に転送

携帯で編集なんて・・手間のかかること

やってます 

じゃじゃ馬PCのようです。


夕方かいてアップ忘れてました。



雨 バンガロー@幌延 へつづく  雨