前回の続きです

町役場を訪れたのは

昨夜、一昨日にテントを張っていた

キャンプ場のバンガローのカギを

借りるためです。
海月漂流記-DSC00115.JPG
1885円でした。

夕方5時半までに町役場までいけば

借りられるそうですが

そんな時間に北海道・・
旅してるヤツは移動中な時間な気がします。

「お役所仕事」ですね

いいバンガローなだけに旅人が使いづらいのは

残念です

あ、テントだけ張るなら無料です!

これは助かりますね。

カギの返却については役場の

夜間警備さんに返却で

いいそうです

夕方までに着いて今日は、ゆっくりならば

使えるかもしれませんが・・やはり5時半は

若干クローズ早すぎる気がします。

まだカギだけゲットしただけで中は見ていないので

こんどレポしますね。


これも夕方書いたけどアップ忘れてました。


雨旅人と北海道のゴミ箱 へつづく 雨