ぜんぜん降り止まない雨の中


ひとまずテントは撤収いたしました


ん~~~


予定では列車で昨日乗った駅までもどり


続きを12時ごろの列車にのり続けるつもり


だったんですが


苦難の雨とするか


恵みの雨として足休めとするか


今日も幌延の「極楽とんぼ」で


まったり雨を眺めてます


ここ・・すでに3度目です。


ん~落ち着いちゃうんですよね


なんとなく温かい雰囲気なんですよね~


詳しいお店の紹介もしていなかったので


こちらの「極楽とんぼ」さん1Fカフェ&バー

2Fは「アトラス」でカラオケBOX、とネット

大量の漫画もあちらこちらに山積みされています。

場所は幌延の駅前正面・・徒歩1、2分


営業は11:00~24:00


お店をみれば大体経営者の人と成りは想像が

付くものですが、ん~~おもちゃ箱みたいなお店です

自由です!


マスターのアイデアが満載のお店で

今後もネット環境などの整備や改良を進めていく様子です

さらに快適になりそうで楽しみです


一人できても大人数できてもさまざまなスタイルで

楽しめそうなお店です


お酒も事前に予算を相談してから選べたりするようで

おもしろいシステムを考案されています

良心的かつ居心地のよいお店ですので


幌延に訪れた際は、是非除いてみてくださいね~


ゆ~~ったりとできるお店です


さて・・・雨はやまず・・・


列車は本数すくないし・・・


どうしたものか・・・はい、まだ歩いてません


の~んびりコーヒー飲んでます。


あ・・・ブログUPできる!


以前の記事でブログUPはNGと書きましたが


訂正!できます!



コーヒー 雨は止まず へつづく  コーヒー