海月漂流記-DSC00100.JPG
これが廃屋で拾い集めた薪
昨夜は・・寒くて、あんまり眠れませんでしたから
実際はもうちょっと増やして持ち帰りました

海月漂流記-DSC00099.JPG
海月漂流記-DSC00098.JPG
こちらが駅

この駅には書き込みノートが置いてあったので

私も書き込んだりしてみました

なんせ電車待ち1時間でしたからね

薪拾いに忙しく

割とあっという間でしたが・・・

ぼちぼちキャンプの設営に取り掛かりますので

このあたりで

今日の歩行距離 42097歩+@ 30.3km+@

+@分は今はまだ昨日も立ち寄ったネットカフェにいるためです

キャンプ地まで700mくらいですけどね

明日は電車!で元の駅までもどり・・歩き旅を継続予定です

いろいろツッコミどころ満載の一日でしょうが・・

それなりに考えてだした結果です。

気持ちに体が・・・ついてきませんね・・・

ペタ今日はお休みさせていただきます。

メインのデジカメの調子もおかしいです・・・・
すでに700以上・・パチパチしてるんですが・・^^;
携帯は画質悪くてごめんなさい。



宇宙人 目覚めたら・・・・ へつづく  宇宙人