再びトンネルを通ったのですが・・・・

先ほど通ったばかりの道を戻ったわけです

進むか、休むか考えた結果

戻る選択をしました。

この先、宿まで足がもたないと判断したんですが

休むにも水、食料がなく、先の道で入手も困難と

総合的に判断しました。

実は先日から右足の小指と親指に水ぶくれが出来てきて

ハリで水抜きなんかをしながら歩いていたんですが

やはり歩き方が無意識に庇うせいか・・昨日から

右足首に痛み

で今日は左の足に水膨れが出来

歩いている間は・・・感覚麻痺してていいんですが

一度休むと・・・そのあとが重いんですね・・足が

当然1歩1歩の歩みも遅くなり

結果・・予定の場所まで@20kmを残し

戻るほうが賢明と判断しました

トンネルを再度ぬけ

雄信内の駅へ向かい
電車で!今日のスタート地点、幌延へもどりました。
今夜もファイヤーでキャンプ泊です。
でも、ただじゃ・・もどりません
駅の前に・・廃屋が・・あったので 朝まで持たせる為の蒔きを調達しました
電車は・・・貸切でした
どこいっても・・一人なんです。


メラメラ 拾い物 へつづく  メラメラ