簡単に本日の行動

温泉を後にしたのは夕方6時ごろ

その後テクテク距離を稼ぐため夜9時まで歩きました

だれ~~もいない牧場風景の中、山に沈み行く夕日を眺め

代わりに現れた三日月のもと、ヘッドライトの明かりを頼りに

幌延までテクテク、輝く満天の夜空の中を歩みました

夜になると・・昼間は耳にしない動物のかすかな声が

耳に入ってきます

歩行距離 40.3km 56054歩

旭川まで@200kmくらい・・・正直つらいな・・

いまのペースでは

現在はやっと見つけたネットのあるお店で食事を取り

すこ~しだけペタ返し

出来なかった方ごめんなさい

このあと近くのキャンプサイトが無料とのことで

少し移動し、今夜は夜空を眺めながらテント泊です。

明日のことは・・起きてから考えます

ではお休みなさい

明日もいい天気だといいな~

だいぶ今日は日焼けしました・・・鼻が赤いです



三日月 昨晩の宿 へつづく  三日月