初めての方は是非、その1から覗いてね~ ('-^*)/


☆その1  ☆その2  ☆その3



さて、その4は一度自宅に持ち帰った


パーツに


「何の才能がないか?」と問われれば


「絵心!」と即答できる私が色をつけようと・・


いう無謀なチャレンジ ( ̄Д ̄;;


やめたほうが・・いい・・・といわれそうですが


もう・・・やっちまったし・・・ね  (°д°;)




海月漂流記-カリンバ 色
基本的にデッサン能力が


明後日の方向な


私が・・・絵を描くことはムリ


でスプレーを使うことにしました


100円ショップで


3色なんとなく・・・購入


どうでもいいけど絵を書くと


「ぷっすま」の草薙画伯に対抗できる自身があります。  (;°皿°)



海月漂流記-カリンバ 色
選んだ色は


イエロー


スカイブルー


マリンブルーの3色







海月漂流記-カリンバ 色
あ~~


やっぱり・・・


無垢のままのが・・


いいかな~?


とか


すごい悩みました


見納めです (ノ_・。)










海月漂流記-カリンバ 色
いきなり・・は


さすがに無謀なので


なんとなく・・プシューー


としながらイメージを


湧かせます



ん・・・・海の水面に映る月・・・・って感じ?に見えるといいが・・・


夜空じゃね~~~じゃん・・・とか気がつきましたが・・・黒とか買ってないし・・



海月漂流記-カリンバ 色
え~~~い


ままよ!っと


してみました・・


瓢箪が海に漂ってるように


漂流・・・をイメージしたわけです




はい!海、月、漂流、でブログタイトル出来上がり! ( ̄_ ̄ i)


スプレー前に・・あ、木目の方向・・・横にしときゃよかった


とは思いましたが・・・あとの祭りでした (///∇//)



海月漂流記-カリンバ 色
カバーの部分の


内側も


ぷしゅ~~と


やっちまいました


ま~パテのまま


よりは、いいハズです












海月漂流記-カリンバ 色
外側に


色がつかないように


頭をひねっていた時


嫁様が


「アルミ使え、頭もな~」


とのアリガタイアイデアを


いただきました


嫁さん天才!(^_-)☆








海月漂流記-カリンバ 色
こちらも


水面に浮く


月明かりを


イメージは


したんですが・・・


エアスプレーとか


欲しいぜ!って


思いましたとさ・・・(b^-゜)








カリンバ(歩き旅仕様)制作過程その4  おしまい


その5では・・瓢箪の表面に嫁さんに書いて貰った下書きを・・・

        さらに無謀にも焼きで色づけしてみたりします。 (;´Д`)ノ


次回も是非・・・無謀なチャレンジを生暖かく・・・・見守ってね  (@Д@;



カリンバ(歩き旅仕様)制作過程その5へGO

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ ペタしてね