05/04は上野動物園が無料だってことで


ぶらりと混雑覚悟で突撃してきたわけですが


珍しく早めに帰宅したら



普段使用しているノートPCが・・・・ブチっと・・・・


お亡くなりになられましたドクロ


2年前に購入したばかりなのに


1年でハードディスクが一度爆弾・・・・・ドクロとなり


どうやら今度はマザーボードがドンッ・・・・・ドクロとなったようです


タクシーで慌てて閉店間際の秋葉原の修理センターに


駆けつけたのですが・・・・修理代・・・・たぶん5万アップとのこと



叫び叫び叫び叫び叫び  うわ~~~~~~~  ガーンガーンガーンガーンガーン



ん~~~直すより新しいの買ったほうが・・・・いいよね^^;


とりあえず・・・ふるいノートを引っ張り出し、今このブログを


書いていますが・・・


激しい異音が・・・・室内に轟いています・・・


やばそ~~~だから買い換えた訳ですしね・・・2年前に



このPCもいつ・・・・・爆弾ドンッメラメラ・・・・・ドクロ・・・となるやら・・・


いまも宥めながら・・・・作業中ですしょぼん



嘆いてばかりでも仕方ないので


動物園の報告を短めに



海月漂流記-画像 001
上野駅で昔の待ち合わせの名所の


ジャイアントパンダにご挨拶


「初めてみた~~~」


なんて家族連れの声をききつつ


時代の移り変わりを感じ





海月漂流記-画像 002
はい・・無料でした!


もちろん中は


大フィーバーです


ちなみに通常だと大人600円です


次の無料開放は10/01です





海月漂流記-画像 003
我が家の嫁様は象に


一直線・・・


至福の時間をしばし


楽しまれたようで


大・・ご機嫌でした














海月漂流記-画像 004
その後は


熊コーナーを覗き


白熊を見て


終了です!



ほかの動物?



た~~~~くさんの



「人」という動物を堪能しましたよ!


お腹いっぱいいっぱいです




でアメ横をブラブラして帰ってきて


早めに帰宅したし・・・


気合入れて貯まってる記事まとめて書いちゃうか~♪


なんて思ってたら・・・・・PC爆弾・・・・・・叫び・・・・ドクロ・・・・・ショック!ガーンしょぼん


なわけです・・・・・


ん~~~なんとかブログは続けられそうですが



これまでの様々な・・・・データーが・・・・・


明日からハードディスクの救出作業に入りますが・・・・


ハタシテ・・・・・不安です・・・・・


くれぐれも皆様もデーターのバックアップは忘れずに!


後悔先に立たず・・・・ですねしょぼん


北海道も熊が出るっていうから・・・


熊よけの鈴を購入することに・・・・堅く決意しました


後悔先に立たずですから!ひらめき電球


そんな波乱含みの一日でした・・・


ほぼどうでもいいんですが・・・17878歩、12.8km


のドタバタ人生劇場を感じる日


は~~~平坦には歩めん人生だな~~~ガーン


なんて・・・シミジミ感じます


人生・・・・山あり谷あり・・・でも進まなきゃね~~~


物もつと・・・失ったときに・・・ショック大きいよね・・・


だんだん愚痴っぽくなるので・・・・おしまい!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ ペタしてね