本文はここから


たまには・・・時々浅草近辺に出没する

私の分身の話

ま~スクラッチやってみたら・・「本格派のアウトドアリュック」が出たんです

それだけなんですが・・・

昨日は神田近辺を

5月下旬から予定している北海道縦断歩き旅と

7月~の予定のスペイン、カミーノ巡礼旅の準備として

テントとバックパックを下見をしにウロウロしていたのです

散々悩んだあげく・・・・買わずにカタログだけ沢山貰って

帰ってきて悩んでる最中の息抜き中に

ピグしてみたら・・・これが出た!  なんか無性にウレシカッタです。


さすがにコノ話だけじゃ・・・ナンナノデ

昨日、1つだけ購入したものがあるのでご紹介


海月漂流記-DSCN1642 とても小さいので

比較の為タバコの箱と

一緒にパチリ

さて右のキーホールダーの

ようなものですが





海月漂流記-DSCN1644 中身を引きずりだすと

ご覧の通り、タオルなんです

しかも超速乾なんです

さわり心地も◎です

810円でした

大活躍!の予感です




ある程度、ちょこちょこと揃え初めている

こんな「歩き旅」用の装備についてもご紹介していけたらな~

なんて思ってます。「歩き旅」ひたすら担いでの旅ですので

普段の旅よりもシビアに重さを重視して1つ1つ検討を重ねています。




おまけ記事ついでに、たまには食事ネタも


海月漂流記-DSCN1641
帰りがけに

こんな看板に目を惹かれ

ぶらりと立ち寄ってみました

「餃子の嵐」

なんか・・インパクトありますよね

小川町の駅近くです。



海月漂流記-DSCN1636
写真のほかに

さらに餃子2皿

チャーハンと白ライスを
夫婦二人で注文

お腹一杯まで堪能しました



海月漂流記-DSCN1639
このお店

曜日で半額サービスが

あるみたいです

ちなみに「焼酎の嵐」メニューも

店内にはありました

狙いの曜日に

仕事帰りにでも

焼酎と餃子の嵐

GW終わったあとにでもいいかもしれませんね~


この日は15047歩、10.8kmの散歩でした。

歩くと新しいお店の発見なんかもあって楽しいですよ~

お腹も減るから食事も美味しい! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


では本日も天気がいいようなので

上野動物園にでも突撃してきます!

なんでも本日5月4日は・・・・「どなたでも無料」だとか

たぶん・・・動物より人間の方が多い予感がビシバシしますが

あえて・・・人混みに突撃してまいります。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ ペタしてね