ん~~GWが始まりましたね。


普段・・暇な主夫は・・・・


嫁様がご在宅な訳で・・・


忙しい!です。


とはいっても


映画いったり、ライブ行ったり等


お休み満喫中です。


が・・・ブログ書き始めちゃうと


なが~~くなる悪癖があるので


今日は短めに


覚書(ほぼ自分用+近況報告ぽいもの)


04/29 

映画:タイタンの戦い3D  やっちまったよ~


5月下旬に親戚の結婚式があるので北海道までいくんですがただ・・いくだけじゃ~もったいないよな~ってことで深夜に勢い?!で5月下旬から北海道縦断歩き旅・・・やるかもってことに99%決定したもよう・・・

なにか・・・おかしい・・・単純にどうやって行こうか交通手段考えてただけの筈なのに・・・満月の所為かな?


アナログオヤジ進化の為、携帯からのブログのUPを試みる



04/30

ほぼ使ってないけど新しい携帯電話を今日で切れるポイントが在るからって買おうかな~?なんて思い携帯SHOPを覗くも・・やっぱり操作が複雑で・・・イラネに 


歩き旅用 テントとバックパックの下見 最近のマットの便利さ、と進化にヤラレタ

何故か・・・嫁様が衝動買いでバック購入・・・


19:00 下高井戸のお寺でライブ堪能 「天鼓 」 

暁天先生のディジュリドゥのパワーとハナさんのナイジェリアの太鼓の響きにヤラレル


もう1組の笛、琴、ウッドベース、Prの4名のヒーリング系サウンドもナイス癒し

 

帰りにブラブラ桜上水まで甲州街道を徒歩、先日訪れた「ゴキゲンヤ」にブラリ

今日もライブやってたりして本日3組目のライブ漬

YUMISEX 」 帰宅後HP覗くとなかなか愉快な酒豪メンバー、ブログも笑える。




明日は・・・高尾山にハイキング予定


と・・・ブログに書きたいことは貯まる一方ですが・・・


書く暇がありません・・・


時間が在る時にまとめてUPしますm(__)m

       

寝ます・・・寝とかないと高尾山で遭難!とかしそうなので^^;


コメントとペタ返し時間ある時にお返ししますね~


ごめんなさ~~~い


ペタしてね