このシリーズは、これまでの旅、これからの旅の中で


強く惹かれた、モノ、人、風景等を中心に


あんまり長い文章書くのめんどいな~~


なんて日に不定期に進めていこうと思っています。


ま~いわゆる暇ネタってやつです。


普段書いてる道中記、旅行記は基本PCでご覧頂けることを


前提に長々書いてるんですが


最近は携帯から覗いて頂いている方も増えてきたようですので


少し軽めのモノって意味合いもあります。


てことでこのシリーズは携帯向けに発信できたらな~


なんて思ってますが・・・


私自身が・・ほとんど携帯電話を使わない人なんで


知識が皆無に近いです


持ってる携帯も・・・古いですしね^^;


見やすさトカ、感想、改善点なんかも


お気軽にご意見などコメントでも残して頂けるとウレシーーです。



てなことで・・・本編スタート


ポチットなで飛びますよ↑


海月岳人 くらげがくと ('-^*)/