ビールの写真が、やはり大ヒントとなり


ベル正解者が出ました!ベル


最初の正解カキコミは読者登録もしていただいている


「ミティーのブログ」 by komipara さんでした!クラッカー


おめでとうございます!・・・・景品ないよ!



で正解でたので更なるヒント!


引き続きカキコミ歓迎です。


どこのヒントで分かったか・・・そえてくれるとウレシーです。



ひとまず過去のヒントをまだ見てない方は↓



ヒント1~6


ヒント7~14



新規ウインドウで開きますヨ



過去ヒントで分からなければ↓へGO
























海月漂流記-DSCN0949
ヒント15


特徴的な文字ですね。



















海月漂流記-DSCN0996
ヒント16


やっぱり・・・肉たべなきゃ!




















海月漂流記-DSCN0961
ヒント17


市場にいったら


辛そうなものいっぱい



















海月漂流記-DSCN0989
ヒント18


かなり・・有名なトコだと


思われます





























で最後の最後・・・・もう都市までわかるハズ


























海月漂流記-DSCN1315


てことで、このネタはココマデ!


でもカキコミはいつでも歓迎ですよ( ̄▽+ ̄*)


そのうち・・・詳細な旅記事書きますね~


あんまり歩かないつもりだったのに・・・


2日目とか25km以上歩いたみたいです・・・


でも歩く以上に・・・・食べまくったな・・・


相変わらず・・・全然予定と違うことしてました。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ ペタしてね