3Dで見たいもの ブログネタ:3Dで見たいもの 参加中
本文はここから



以前に国立科学博物館の360シアターが

3Dになったら・・・・さぞ凄いだろうなってな感じの

記事をUPしましたが

見たいもの・・・か

やっぱり自分じゃなかなか体験できない

「宇宙の旅」とか

「時空の旅」かな~

球体スクリーンの中で見れば

何を見ても「宇宙」が感じられるような気もしますけどね

ヾ(@°▽°@)ノ

360シアターって何って方は


覗いて行ってくださいな~

ここのスクリーンで3Dをみたら

3Dどころか・・・・時空を超えた4次元疑似体験

なんかが楽しめるんじゃなかろうか?

と想像が膨らみます。

現時点では2Dの映像ですが

それでもアバターより自分が

映像の中にイルことを体験できますよ~

UFOUFOUFO