昨日のヒントでは・・・・


あまりに分かりづらすぎたようなので・・・


さらなるヒントを



海月漂流記-DSCN1081
ヒント7


日本語の表記は


アチコチで見かけられました













海月漂流記-DSCN1081 ヒント8


スイーツが好きな人は

多いようです

大人数で食べるのが

基本的スタイルぽいです








海月漂流記-DSCN1161


ヒント9


ビール



かなりのヒントですな


こりゃ
















海月漂流記-DSCN1081

ヒント10


博物館でみかけた


楽器




















海月漂流記-DSCN1081

ヒント11



地下鉄の案内板


東京より遙かにハイテクです


ipadいらなそうです



















海月漂流記-DSCN1081

ヒント12


アジア版のSTOMPかと


おもいきや・・・


めちゃくちゃおもろいショーでした


打楽器系ドフリターズみたいなショー







海月漂流記-DSCN1177
ヒント13


日本大使館は警察車両が

まるでバリケードのように

配置されていました


暗い過去の影は

いまだ続いているようです。






そして・・・ラストヒント14



























海月漂流記-DSCN1148


国の昔のエライ人です。文字を作った人だとか





さて・・・さすがに今回は正解者がでるかな~?


ピンときても来なくても


当てても特に特典はないけど


是非コメント書き込みしてくださいね~


どのヒントで分かった!かも、カキコしてもらえるとウレシーです



明日からボチボチぼち日光街道の記事にもどりますよ~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ ペタしてね