本日から開催の EARTH DAY TOKYO 2010 にも出演している

TAYUTAのライブに昨夜ブラリと遊びにいってみました。

このバンド・・・しらね!ってかたは↓聴いてみてね!



このページを訪れて頂ける、旅好き!音楽好き!な方には、ホントにお勧めできる

グループです。

ボーカル、ギター、パーカッションの3人ですが音楽のジャンルにこだわらず

チャンプルーなワールドミュージックをノリノリで聴かせてくれます。

映像はバスクツアーのさいのものですが・・・・

できればライブ!で聴いてもらいたいですね~。

彼らの真髄はライブなんです。

聴くだけでパワー貰えちゃうワクワクの楽しいバンドですよ~

もちろん演奏の実力も文句なし。

で・・・彼らは大舞台、小さい舞台どこでも・・・盛り上げてくれます。

昨夜訪れたのは桜上水にあるGOKIGENYAさん

$海月漂流記-DSCN0819
初めて訪れたお店でしたが
最初の感想は「せまっ!」
小さいお店です。
でもそれだけにライブ聴く方としては齧り付きで最高!でした

$海月漂流記-DSCN0824


さすがに縦に並んでやるのは・・・初めてっ!
とのことでしたが・・・私も縦並びでライブ観たの初めてだよw
でもココいい空間でした。
この日はご存知のように都心でもミゾレ混じりの雨で寒い日だったんですが店内は熱かったです。

$海月漂流記-DSCN0829


夏場は入口のドアをオープンするらしいので半路上ライブに近い感覚でバー+音楽が楽しめるお店のようです。是非、夏場にまたタユタにもここでやってもらいたいですね~




$海月漂流記-DSCN0840


こちらのゴキゲンヤさんではライブだけではなくギャラリーもやられているとか、この日も写真展を開催中でした。興味のある方は直接GOKIGENYAさんに問い合わせてね~


$海月漂流記-DSCN0843

こちらがマスターのSUGISAKUさんご自身もギターリストとして現役で活動されているとか。25年前に大阪の西成から上京、屋台のお好み焼き屋さんから、このお店に発展されたそうです。話も深く楽しいマスターでした。

私の住まいからはプチ遠いので・・あまり顔を出せそうにはないですが
隠れ家としては最高!のお店の一つに勝手に認定です。
お近くにお住まいの方が・・・羨ましい・・お店です!

$海月漂流記-DSCN0848

次回のTAYUTA、都内のライブは5/14(金)王子の沖縄料理ハイビスカスさんにて!
「たこくらげ」の歌が楽しみだな~
島らっきょうをつまみにチャンプルーな音楽いい組み合わせです。
現在2ndアルバムの制作進行中とのこと
まだ知らないって方は要Checkのグループですよ!
ライブスケジュール等詳細はオフィシャルHPでどうぞ!