オバケブックマークはトップに!メッセボードが出てサーフが楽です オバケ



2/10 昼食後~の出来事


海月漂流記-日光街道 247


最初にお詫び・・今回は日光東照宮までは・・・辿り着きません!たぶん・・・次回は・・たどりつくかな^^;



海月漂流記-日光街道 248

本格的な日光杉並木街道に入ります・・・私は全然大丈夫な人なんですが花粉症の方は十分に季節をご考慮の上、訪れることを強くお勧めします。


海月漂流記-日光街道 249
ちょっと道を外れれば直ぐに住宅街なんですが・・・やっぱりこの辺りにお住まいの方も花粉症の方はいないんでしょうかね~?


海月漂流記-日光街道 258
浅草からこの辺りまで、なかなか自然の中って感じのところが無かったので森林浴を楽しみながら歩きます。


海月漂流記-日光街道 254
ゆったり、のんびり歩いてると雨がチラつき出します。なおさらマイナスイオンが増幅されてく感じで気分はいいけど・・・・ちょっと体は寒くなったのでスピードUPです。



海月漂流記-日光街道 259

日光市街まであと3km!

日光の社寺まで11km


ゴールが見えて来た気がしてテンションアップです。


途中で見かけた「マクドナルド2分先」とかの看板は・・あくまで車で2分のことのようで・・・歩きだと30分かかります!歩く方は騙されないようにご注意ください!


海月漂流記-日光街道 263
追分地蔵とやらをすぎると、すぐに今市の町に入ります。駅前アーケードなどもあり、プチ栄えた町といった感じでした。



海月漂流記-日光街道 266
その町の途中に左の写真のような場所がありました・・・「おいしい、いまいちの水」むっん~~~


悩んだけど・・・飲みませんでした!ま~寒くて冷たい水を飲む気分じゃなかったからなんですけど・・・


皆さんなら・・・飲む?いまいちのおいしい水


海月漂流記-日光街道 269
今市の外れのほうに、お土産や兼休憩所を見かけたのでタバコ休憩です。屋根もあって、大変ありがたいです。なにやら電光掲示板に・・・文字が



海月漂流記-日光街道 267

この先「キリ」走行中・・・ですか

だんだん暗くなりそうだし・・・

歩く人・・・・車怖いですね・・・叫び



海月漂流記-日光街道 271

ちょいと珍しい感じの神社がありました。


かざぐるまといえば・・・・弥七をすぐ思い浮かべてしまうのは・・・年齢かな?



海月漂流記-日光街道 272
夜中1人ここにいて・・・急に風車が回り始めたら・・・・・・・ちょっと怖い気もしますね。


   オバケ     オバケ     オバケ

         

          叫び



海月漂流記-日光街道 274
上今市の周辺で是非歩いてみたいと思っていた古民家や水車があるという「杉並木公園 」矢印看板を見つけてラブラブ!しながら行ってみたら・・・出口でした・・ガーン引き返そうか・・とも考えましたがボチボチく暗くなりそうなので後ろ髪をひかれる思いでしたが・・1枚パシャリとだけして・・・・先に進みました・・・しょぼん


ん~~いまネットで検索してみたけど・・・やはり歩きたかったな・・・ここは、逃した魚はなんとやら・・・です。


この旅最大の「ポカ」と言えることをやらかしたところで・・・(21)おしまい!


次回 日光街道 歩き旅 (22) 最終日 その4  では霧の中ゴールを目指します。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ ペタしてね